人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱根へ 2014.08.08~09 その3 東武特急きりふりと都電

こんばんは。

昨日は父を、今日は母をと2日連続で病院へ連れて行って
さらに買い物まで付き合わされてヘトヘトです。

さて本題です。
南千住の定宿にチェックインして、今夜はどうしようかと思ってたんですが
まだ都電を制覇していないことに気づいて、都電を目指すことに。
その前に東武時刻表をみていたら、ちょうど特急きりふり283号が撮影できそうだったので
隣の北千住駅に向かいました。
箱根へ 2014.08.08~09 その3 東武特急きりふりと都電_d0187275_1916849.jpg

6両なので300系ですね。
手前の一般車ホームでは「通過」と表示されるので回送でも通過するのかと思っていたら
一般ホームを「通過」して先端の特急ホームに止まりました。

北千住から常磐線ー日暮里ー山手線ー大塚と移動して都電で「早稲田」に向かいました。
これで駅コレの都電、制覇です。
箱根へ 2014.08.08~09 その3 東武特急きりふりと都電_d0187275_1928813.png

乗ってきたのは8801です。
箱根へ 2014.08.08~09 その3 東武特急きりふりと都電_d0187275_1928393.jpg

そのまま早稲田から折り返して南千住へ戻りました。

つづく

by untenkakari2 | 2014-09-06 19:53 | 旅行 | Comments(0)  

<< 箱根へ 2014.08.08~... 箱根へ 2014.08.08~... >>