人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昔(といっても10年くらい前)の動画アップ

こんばんは。

今日は17時まで時間外勤務でした。

私の勤務する鉄道では今日から某専用貨物列車が再開になりました。
やっと駅員らしいまともな?仕事でDDやEDのデッキに乗っての誘導は
いいもんだな~と思った次第。

明日は臨貨もありますが、その後は定期貨物のみの予定です。
来月のオーダーがそろそろ出る頃ですが、大震災の復興には欠かせない物なので
是非増送していただきたいですね。

父はまだ入院中ですが、調子がいいらしく来週には退院かな?と勝手に思ってます。

模型製作は、この天気と湿気でやる気も起きずストップしています。

そこでと言ってはなんですが、昔8ミリビデオカメラで撮った動画を変換して
YouTubeへアップしました。









他にもいろいろアップしてますので見てくださいね。
http://www.youtube.com/user/MrRuuneko

by untenkakari2 | 2011-06-26 23:39 | Comments(0)  

<< 夜間動画撮影用の小道具 買ってきました。カトーはまかぜ >>