2017年 11月 15日 ( 1 )

 

EF65-2080牽引コンテナ貨物5087レ 名古屋2017.11.15

こんばんは

昨日は整形へ行ってきました。
1週間前から腰も痛くなったのでレントゲンを撮ってみましたが
異常なし。

前回から膝のリハビリをしているんですが、担当の理学療法士は
「これ、腰からきてますよ」と言っていました。
やっぱり腰か・・・いよいよ腰痛の世界に入ったか・・・と思っていました。

今回、腰も痛くなってきたと言ったら「やっぱりですか・・・」
では腰のリハビリしましょうとやってくれました。
長年の姿勢の悪さがここにきていろいろ悪さしているようです。
ひざの痛みも腰の神経からきているので、いくらひざの治療をしても治りません
との事。
地道に腰の周りの筋肉を鍛えるしかなさそうです・・・でも主に膝が痛い・・・

前置き長くなりましたが、今日は名古屋まで行ってきました。
久々の公休で鉄分不足補ってきました。

まずは名古屋駅で5087レの撮影です。
今日はEF65-2080でした
d0187275_21115030.jpg

d0187275_21121649.jpg
d0187275_21125137.jpg
このあとは名鉄へ。


by untenkakari2 | 2017-11-15 21:50 | 鉄道写真撮影行 | Comments(0)