2017年 11月 12日 ( 1 )

 

きんてつ鉄道まつりin塩浜で買ってきたグッズ(周遊券等・ミニミニ方向幕) 2017.11.12

こんばんは

今日はきんてつ鉄道まつりin塩浜に行ってきました。

車両展示は、いつもの完全に飽きてしまった並びなので無視。
グッズコーナーを少々見て回って帰ってきました。

養老鉄道さんは最近、収集家心をくすぐる乗車券を次々に発売して
私も行かねば・・・買いに行かねば・・・と思っていたところで
この鉄道まつりでブースを発見。
いろいろ買ってしまいました。

まず谷汲山周遊券
d0187275_17213922.jpg
JRのミニ周遊券っぽく作ってあって秀逸です。
こういうのタマリマセン・・・
そしてD型往復硬券3種
d0187275_17221970.jpg
d0187275_17223278.jpg
d0187275_17222696.jpg
往復硬券
d0187275_17223851.jpg
かなりのお買い上げとなり、鉄カードもいただきました
d0187275_17231397.jpg
そして四日市あすなろう鉄道のブースでは
開業762日記念特殊補充券を購入。
d0187275_17232402.jpg
こちらはすでに鉄カードは配布終了していました・・・残念。

そしていつも楽しみにしている
ミニミニ方向幕も4種買ってしまいました。
まず近鉄は2種類購入。
近鉄大阪線・5200系2250系特急色バージョン
d0187275_17235113.jpg
回してみました・・・動画です


近鉄特急21000系アーバンライナープラスバージョン
d0187275_17235888.jpg
回してみました


そして入口近くでブースを出していた三重交通
四日市営業所バージョン
d0187275_17240723.jpg
回してみました


現品限り・・・と出ていたスルッとKANSAIバージョン
d0187275_17241520.jpg
回してみました


ミニミニ方向幕・・・所有数増えてきました


by untenkakari2 | 2017-11-12 17:44 | 買い物 | Comments(0)