人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メトロはこね試乗と関東鉄道・真岡鉄道撮影 その7 守谷~下館へ 2017.08.19

こんにちわ

台風が来なかったら、今頃小松でF-15撮ってたんだろうな~と
一日中悶々とがっかりしています
ほんとに残念
6/2にホテルを慌てて予約して以来3カ月、ずっと楽しみにしていて
8月の撮影行もかなり(これで??)遠慮して嫁のご機嫌取りも
頑張ってやったのに・・・
仕事だって小松の日休むからと先週は10日連続勤務も頑張ったのに・・・
あ~それなのに、嫁は「残念だっだね~台風の時に家にいてくれてよかったわ~」
とのたまう・・・
あ~むかつく
そして今日は台風一過。
凄くいい天気
は~~~~
ネットで去年の航空祭の写真を見ながらワクワクしていたのに・・・
今年の予行で青空の元、素晴らしい写真をアップされている方が多数いらっしゃいました。
来年、チャンスがあれば予行も含めた撮影行を計画する決意を固めました。

さて前回の続きです

戸頭から守谷へ移動し、守谷始発の快速に乗り換えます
メトロはこね試乗と関東鉄道・真岡鉄道撮影 その7 守谷~下館へ 2017.08.19_d0187275_22231123.jpg
つくばエクスプレスからの乗継を意識した列車だと思いますが・・・
1両・・・
お客・・・少ないんですね・・・
やってきたのはキハ2200形のキハ2202
メトロはこね試乗と関東鉄道・真岡鉄道撮影 その7 守谷~下館へ 2017.08.19_d0187275_22233240.jpg
メトロはこね試乗と関東鉄道・真岡鉄道撮影 その7 守谷~下館へ 2017.08.19_d0187275_22234565.jpg
確かに1両で十分な旅客数でした・・・

47分で下館です
駅コレ関東鉄道常総線制覇です
メトロはこね試乗と関東鉄道・真岡鉄道撮影 その7 守谷~下館へ 2017.08.19_d0187275_17110997.png
硬券入場券を購入して
メトロはこね試乗と関東鉄道・真岡鉄道撮影 その7 守谷~下館へ 2017.08.19_d0187275_08273726.jpg
真岡鉄道へ向かいました

次回へつづく



by untenkakari2 | 2017-09-18 17:15 | 撮影旅行 | Comments(0)  

<< メトロはこね試乗と関東鉄道・真... メトロはこね試乗と関東鉄道・真... >>