南九州乗車券収集と南薩鉄道記念館 その5 市来駅と鹿児島中央駅で貨物列車撮影  2017.02.08

こんばんは

今日は勤務明けです。

風邪の治りかけで岳南へ行ったので、かなり疲れてしまい
体調がすぐれません。
だるいし、眠いし、どうもダメです。
でも代わりの人もいないし、無理して仕事行ってきました。
今日も父の病室へ見舞いに行ってきましたが、明日も時間外勤務です。
ここ最近、勤務が続くし、家の用事もあるし、趣味的にもダイヤ改正明日ですし
忙しくて余裕がありません。
花粉症の季節にも突入し、つらい毎日です。
いつか倒れそうで怖いです・・・

さて本題です。

川内で肥薩おれんじ鉄道の乗車券収集をして、そのあとは貨物列車の撮影のために
市来駅にやってきました。
d0187275_10572474.jpg
d0187275_10571135.jpg
ここも委託駅で
d0187275_11052246.jpg
鹿児島中央までの常備往復軟券を購入しました。

1062レを狙います。それまで電車を撮影しました。

415系がやってきました。
d0187275_10575187.jpg
d0187275_10580338.jpg
国鉄型はやっぱりいいですね~415系Fk515編成。

動画です


817系V018編成
d0187275_10581769.jpg
そしてやってきました1062レ名古屋貨物ターミナル行き。
d0187275_10583308.jpg
d0187275_10584450.jpg
EF81-716牽引のコンテナ貨物列車。
動画です


また415系がやってきました
d0187275_10585843.jpg
Fk516編成です

ここまで撮影して鹿児島中央へ。

乗車したのは415系でした。
d0187275_10591063.jpg
先ほど撮影したFk515編成でした。

鹿児島中央では2080レ大阪貨物ターミナル行きを撮影。
d0187275_20161172.jpg
ED7681牽引コンテナ貨物列車。
動画です。


最後に4090レ北九州貨物ターミナル行き。
d0187275_20162177.jpg
EF81452牽引コンテナ貨物列車。
動画です


これで本日の撮影終了。
d0187275_11005238.jpg
駅近くのホテルに入りました。

次回へつづく



by untenkakari2 | 2017-03-03 20:08 | 鉄道写真 | Comments(0)  

<< 近鉄ビスタカー新塗装 V09編... 緊急乗車券収集 岳南電車硬券 ... >>