夏の遠征 高松・出雲・寝台特急サンライズ出雲 その12 松江しんじ湖温泉駅で撮影 2016.08.19

こんばんは。

今日は父の転院について転院先の病院で説明を受けてきました。
父の今の状態、病歴、費用、当日の持ち物、書類等説明を受けて
病院の中も見学して帰ってきました。
応対してくれたソーシャルワーカーは新人のおねいさんでベテランのおにいさんの
監督のもと説明してくれました。
大変だろうけれどもおねいさんには頑張ってほしい。
(ま、私は入院転院のベテランですから大丈夫ですけど・・・)

さて本題です。
乗ってきた特急と行き違いで発車していった一畑電鉄色の2100系2102F
d0187275_16391252.jpg
乗ってきた5000系
d0187275_17154103.jpg
最近建て替えられた松江しんじ湖温泉駅
d0187275_16355677.jpg
立派な駅ですけど・・・なんかね~
時刻表
d0187275_17172554.jpg
窓口ではツーマン時代に使っていた車内券が購入できます。
d0187275_17261851.jpg
硬券入場券も買いました。
d0187275_17264423.jpg
改めてホームに上がると、出雲市にいた京王色の2101Fが到着していました。
d0187275_17190517.jpg
d0187275_17214945.jpg
側線には2104F「ご縁電車しまねっこ」が休んでいました。
d0187275_17243027.jpg
ここまで撮影して雲州平田へ移動しました。



by untenkakari2 | 2016-09-17 17:40 | 撮影旅行 | Comments(0)  

<< 夏の遠征 高松・出雲・寝台特急... TOMIX 近鉄30000系ビ... >>