南海電鉄 「懐かしの緑色」の特急サザン 2015.06.13

こんばんは。

今日も休みです。
これだけ休むと逆に調子悪くなりそうです。
明日で有休も最後。
明後日から仕事行けるように整えないと・・・。

さて本題です。

鉄コレ南海7000系旧塗装を購入した時点で11:30。
公表されている「懐かしの緑色」特急サザン22号の難波到着が12:00。
5番ホームに上がったのが11:50でした。

やってきました「緑のサザン」
d0187275_2159559.jpg

d0187275_222015.jpg


新今宮で折り返しの特急サザン21号を狙いました。
d0187275_2252442.jpg

d0187275_2272464.jpg


この緑のサザンを追いかけます。
次に狙ったのがみさき公園駅。
すでに先客がいて、後ろから狙ったんですが・・・
見事に入られてしまいました。
d0187275_22115337.jpg

その先客、さらに前にいる同業者に「白線から出ないでくれる?入るから」などと言っておきながら
いざ撮影になると白線から出る出る。

標識は入りますが、なんとかモノにはしました。
d0187275_22175110.jpg

d0187275_22194715.jpg

d0187275_2221165.jpg

d0187275_22224019.jpg


こんどはHMが取れてから(8月末までだそうです)撮りたいです。


追伸
鶴橋から帰る時、たまたま発車案内を見ると「貸切」の表示があったので
「もしかしたら」と思ったら・・・やっぱりでした。
鮮魚列車の松阪行きでした。
d0187275_22275297.jpg

d0187275_22282123.jpg

by untenkakari2 | 2015-06-15 22:28 | 鉄道写真撮影行 | Comments(0)  

<< 近鉄 行き先板いろいろ 平成2... 鉄コレ 南海7000系旧塗装 ... >>