結局大阪には行きました 鮮魚列車(2611F代走)と黄色のVX05 2015.06.13

こんにちは。

12日は一日静養したのですが、体調は何ともなく
以前と同じになりました。
ほんとに一過性のめまいだったようです。
せっかく計画した東北遠征ですが、そちらはキャンセルして
大阪なら大丈夫だろうと踏んで(まだ3日も休みあるし)
昨日行ってきました。

始発の特急に乗って大阪を目指したのですが、青山町で鮮魚列車を見て
あれ?土曜日運転してたっけ?なんかいつもと違ったような・・・

難波まで行くのを八木で途中下車。
準急に乗り換え大和高田で鮮魚列車を迎え撃つことにしました。

逆光です。
d0187275_154113.jpg

2611Fの代走でした。行き先板、久々に見ました。
後追いはいい感じ。
d0187275_1591617.jpg

撮り終わって、さて大阪へ向かおうと待っていると
やってきた快速急行がなんと!VX05でした。
また五位堂で途中下車。
d0187275_21494767.jpg

区間準急に乗り換えます。
スマホで時刻表とにらめっこ。折り返しは高安行きと予想。
なので高安より上本町寄りということで
以前撮影したことのある八尾へ向かいました。
五位堂検車区では鮮魚列車が入場中でした。それで2611Fの代走だったのですね。
d0187275_2151678.jpg

d0187275_2152312.jpg


そして八尾へ。

VX05が来るまでちょっと撮影。
d0187275_2153139.jpg

d0187275_21534994.jpg

やはり高安行き準急でやってきたVX05
d0187275_21551518.jpg

d0187275_2156380.jpg

側面逆光で正面は露出オーバー気味です・・・

このあと鮮魚の折り返し回送が来ました。
d0187275_21575964.jpg


ここまで撮影して難波へ向かいました。

つづく

by untenkakari2 | 2015-06-14 22:06 | 撮影旅行 | Comments(0)  

<< 鉄コレ 南海7000系旧塗装 ... 病院結果 >>