関東遠征2014.08.22~08.23 国際鉄道模型コンベンション

こんばんは。

8日ぶりの投稿です。
ここ最近、急に涼しくなってきてちょっと風邪気味です・・・。

さて本題です。

毎年夏恒例の国際鉄道模型コンベンションに行ってきました。
でもここ数年、コンベンションがつまらなくなってきているので(ほぼ中古模型販売大会と化しているような・・・)
いい加減行くのをやめようかと真剣に考えてます。(去年も同じこと言っていたような)
d0187275_1625182.jpg

ブースを見てもあまり興味を引く新製品もないのですが
ワールド工芸のHOナロー三岐北勢線がちょっと気になりました。
d0187275_162955.jpg

とても高額で手が出ませんが・・・

あとは試作品が公開されていた鉄コレの電気機関車、三岐ED459と東武ED5060
d0187275_16322583.jpg

d0187275_16331961.jpg

d0187275_16365627.jpg

d0187275_16341118.jpg

この機関車シリーズは期待してます。ワールド工芸さんには脅威でしょうけど・・・。

そして三岐101系
d0187275_16401364.jpg

地元車は気になりますね。

朗堂ブースでコンテナデカールを物色したのですが、あまり興味を引くものはなく
今回は完成品を一個買っただけです。
去年デカールを買った太平洋セメントの廃棄物コンテナの完成品。
d0187275_16475398.jpg


あとはぽちのブースで中古品のTOMIX287系こうのとりを購入。
d0187275_1652246.jpg

d0187275_16524849.jpg

d0187275_16531980.jpg

先日乗ったばかりなので買ってしまいました。

午前中だけで満足して、この後京成スカイアクセスへ乗り鉄&撮影に行きました。

つづく・・・。

by untenkakari2 | 2014-09-22 17:02 | 撮影旅行 | Comments(0)  

<< オークションにはご用心! 北近畿タンゴ鉄道乗車券収集 2... >>