人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上信電鉄のデキ セメント貨物のあった時代1994年

こんにちは。

久々の更新です。

ここ最近、胃腸風邪で寝込んだ以外はずっと仕事していて
ネタがありません。
勤務表には10回連続して出勤印が押されています。
年が明けてからずっと寒い日が続いているので、体調を崩した先輩の代務をしたり
葬式ができた先輩の代務をしたりで、
体のあちこちにブツブツができてたりしてかなりお疲れです。

そんな中、去年暮れに上信電鉄のデキをN化しました。
そのデキの写真のネガをスキャンしたので紹介します。

撮影は1994年9月26日。約20年前です。
南高崎のセメント輸送が廃止されると言うので出かけました。

まず南高崎駅のセメントサイロ
上信電鉄のデキ セメント貨物のあった時代1994年_d0187275_1124262.jpg


デキ1牽引のセメント列車が貨物本線に入線します。
上信電鉄のデキ セメント貨物のあった時代1994年_d0187275_11264263.jpg

上信電鉄のデキ セメント貨物のあった時代1994年_d0187275_1127333.jpg


本線を使って機回りします。
上信電鉄のデキ セメント貨物のあった時代1994年_d0187275_11285565.jpg

上信電鉄のデキ セメント貨物のあった時代1994年_d0187275_11294734.jpg


後部に連結して取り卸し線に押し込みます。
上信電鉄のデキ セメント貨物のあった時代1994年_d0187275_11315148.jpg

上信電鉄のデキ セメント貨物のあった時代1994年_d0187275_11333475.jpg


動画です

動画を見てもらったらわかりますが
当時も今も鉄道用地に勝手に入って撮影する迷惑危険ヲタはいました。
また撮影者の前に平気で入り込んだり、関東ヲタは危険で迷惑だと認識したこの南高崎撮影でした。

by untenkakari2 | 2014-01-23 11:49 | Comments(0)  

<< 近鉄撮影その1 3連+3連=6... スタンドルーペ導入 最近目の動... >>