NEXCO 中日本ハイウェイスタンプブックを買ってきた

こんばんは。
昨日のアップで道の駅めぐりをしてきたと書いたんですが
その帰り道、東海北陸道の関SAに立ち寄ってスタンプを押そうとしたところ、
「NEXCO 中日本ハイウェイスタンプブック発売中」のチラシが貼ってあるのを発見。

数年前に限定でスタンプ帳が発売されていたのは知っていました。
いまはもう発売されてなくて、NEXCO 中日本のHPから台紙をダウンロードして
集めていました。

いつの間に復活したのかと、早速買いにいったのですが
あいにくその時間、コンシェルジュコーナーは閉店していて買えませんでした。

今日嫁との買い物途中に思い出し、一番近いSAの御在所SAまで連れて行ってもらい
買ってきました。
d0187275_1740780.jpg

新東名も新名神も入ってます。
d0187275_1741761.jpg

早速御在所SA下りと帰り道の御在所SA上り、大山田PA上りを押してきました。
d0187275_1743116.jpg


これから機会あるごとに集めていきます。

by untenkakari2 | 2012-09-13 17:52 | 道の駅・SAPAスタンプ | Comments(0)  

<< 夏・関東遠征(コンベンションの... 185系踊り子&草津 最終回 ... >>