青森へラッセルを撮りに行く 3日目 その1 朝の弘前駅であけぼの・日本海撮影

こんばんは。

今日は妻と車で道の駅スタンプ集めに行ってきました。
岐阜方面へ行ったのですが、途中新幹線の下を通った時
すごい人だかりが・・・。
どうも新幹線の撮影ポイントだったようで
300系を狙っていたようですね。
私は去年の夏に乗車と撮影は済ましているので
いまさらの喧騒は無視できますが・・・。

名鉄旧谷汲駅にも行ってきたのでまたの機会に
アップします。

さて3日目。2/22です。
タイトルの喧騒の素です。
その前に、これまた近いうちに喧騒の素になりそうな
3098レEF81の貨物です。
d0187275_20591994.jpg

これは元関門用のEF81404号機ですね。


そして日本海です。
d0187275_2117578.jpg

d0187275_21203794.jpg

動画です


701系3連車
d0187275_21254151.jpg

動画


次にあけぼのです。
d0187275_2129072.jpg

d0187275_2131595.jpg

動画です


ここまで撮影して五能線深浦行きに乗りました。
d0187275_21345593.jpg


次回へ続く

by untenkakari2 | 2012-03-16 21:41 | 鉄道写真撮影行 | Comments(0)  

<< 青森へラッセルを撮りに行く 3... 青森へラッセルを撮りに行く 2... >>