2011.1.28 419系撮影

こんばんわ。
前回の続きです。

富山から419系の車窓動画撮るべく待っていると
北陸線、雪の為運休列車が出るとのこと。
ヒヤヒヤしながら聞いていたのですが
どうやら乗車予定の列車は運転するようです。
しかし車両が変更になるかも?と心配していましたが
419系がちゃんとやってきました。
そして金沢まで動画の撮影ができました。
その一部を貼っておきます。

続きはYouTube・MrRuunekoチャンネルで見てください。
金沢に到着して
d0187275_18533496.jpg

乗ってきた419系を見送ったあと
少々撮影しました。
475系
d0187275_1856521.jpg

681系スノーラビット
d0187275_18572281.jpg

そして折り返し金沢から乗車したのは
富山から乗った車両と同じでした。(運用によると小松まで往復して戻ってきた車両)
この419系の運用に関しては通常通りでした。
d0187275_1903786.jpg

d0187275_1913457.jpg

富山まで動画撮影をして(窓がえらく汚れていて、いい撮影ができませんでした)

富山からは名鉄の高速バスで名古屋へ帰りました。

今回は大雪でどうなる事かと思いましたが
目的のキハ58と419系が撮影出来てよかったです。

どちらも3月改正で運用がなくなるので、もう二度と撮ることはできないでしょう。
撮影行を許してくれた妻に感謝です。

by untenkakari2 | 2011-02-23 19:06 | 撮影旅行 | Comments(0)  

<< 鉄コレ長野電鉄2000系A編成... 2011.1.28 富山のキハ... >>